今日は、佐野市の福祉協議会が行っている
無料のお風呂サービスを使ってきました
土曜日に今日の予約を入れました
コロナ禍の中、予約しないとお風呂に入れません
それも、1時間単位で5人しか入れないのです

予約を11時に入れていたので
8時50分から走り始めました
田沼の庁舎を起点にして走りを楽しみました
いつものコースをバージョンアップして
予約した11時には10分以上遅れてしまいましたが
11時40分に出ればいいので、楽しめました

その後のマッサージ機がメインなので
しっかり使ってきました
1回のマッサージコースしか使えませんが
無料の機械なので、凄く得した気分になります

走った後のメンテナンスとして
たっぷりのお湯の入ったお風呂とマッサージ機
ほんと至福の時でした

今後も休みの日は、お風呂を利用したコース設定を楽しみたいです