10.6キロ 渡良瀬コース・ジョグ ニューヨーク

今朝は4時20分に目が覚めた
いつもの、引退したスマホ目覚ましは電池切れで鳴りませんでした
夜確認しなかったので、最近は毎日充電しないと駄目ですね

4時50分スタート、いつもより30分近く遅くスタート
5時までにスタートすれば、なんとか仕事に間に合うので

昨日より、思ったより寒く無くて助かりました
風が無いのが一番です

走りは、回復ジョグで、昨日と同じ感じですが
調子的には昨日よりかなりいいです
楽になった感じですね
継続重視です
今日で、1月が3週間終わりました
走行合計で300キロ超えています
しっかり、確実に週100キロ走れました

頑張る度合いを継続の方にしている賜物です^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ