10.6キロ 渡良瀬コース・ジョグ ニューヨーク

ここ数日、下も上も3枚以上着て走っています
もこもこした感じです
そのおかげで、のんびりユックリ走ることができています

今朝は、明るくなるのが早いなと思ったのですが
帰ってきてから時計をみてビックリ
後10分以上は速く帰ってきているものと思ったのですが
かなりユックリ走っているんだなと思いました
でも、逆に考えると
この走りで正解だと
これなら継続できる

時間をたっぷり使って走る喜びを味わっています
一番やりたい一番好きなことを
時間を気にせず、たくさんできるのは素晴らしいと思う

他のスポーツも楽しみたいと思うが
この走ることをもっと、もっと楽しめる現実を創ることが大切だ
時間と手間をかけ、工夫を凝らして
自分の体と向き合って、体の声を聴きながら創っていきたい


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ