10.6キロ 渡良瀬コース・ジョグ ニューヨーク10

2時過ぎに目が覚めて、4時前にスタート
このところ、肩や肘の関節痛が酷い
筋力の衰え、骨の萎縮、柔軟性の欠落
理由は、色々考えられるが
痛みで、動かすのが苦痛になる
そうかと言って、じっとしていたらもっと悪くなってします気がする

走りも、右お尻下が痛くて
走りの筋肉痛が出ている

1日1日で走りの調子が目まぐるしく変わる
走りに行かない、途中で戻ってくるのは簡単だし
楽だし、体にもいいかと思ってしまう

無理して走った時は、満足感だけはあるが
それが、吉なのか凶なのかは分からない

でも、走った距離は嘘はつかない
毎日最低朝の走りはする
そこから見えてくるものはあると思う

週末の土曜日は、パークマラソン5キロだ
前回よりいい記録
できれば、21分15秒以内は無謀な挑戦かもだが^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村