今は、8時半から5時半の仕事をしています
この関係で、走りは朝の3時頃までに起きて
4時頃スタートして
6時位までに戻って、お風呂に入って
7時40分位に出勤です
このまま、続けるにしても
今以上の走力を身に着けることは無理だと思いました

残った人生、自分がやりたい走りを実現したいと思い
転職を決めました
給料の面だけを見れば
65歳まで働いて、年金をもらえる様になったら
仕事を変えてつもりでした
でも、今の仕事も3年目程度で
お金をもらう為に始めたことで
働く意欲ややりがいとは別次元の就職です
奥さんには相談というより、通達的に話しています

もっと走りの時間を使える様に
またしっかり休んで、体のケアができるように
午前か午後だけの仕事に転職したいと思っています

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村