なんの為に、職を変えたのか
なんの為に生活スタイルを変えたのか
初心を思い出す
そう、走る生活を充実させるためだ
そうして、やっと充実した走る生活を獲得できた
本来なら1月からできているのだが
職をかえた3日目に肉離れというとんでもない目にあってしまった
それも、鬼ごっこでだ!
しっかり練習していれば、ならなかったのに
生半可な練習で、自分を追い込んでいないから
身体が上手に対応できなかったと思う

昨日よりは疲れが抜けていたが
それでも、まだ疲れが残っていた
筋膜の癒着をはぎ取るべく、しっかりストレッチを
走りの中に入れて、練習をした


IMG_20230530_073258
そろそろ麦狩りが始まり、田植えの季節かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ