昨日は、お休みだったので
3日は普通に走って、4日は20キロ走りました
この5日間で20キロを3回やったことになり
疲れが残っている感じでした

回復ジョグだと自分に言い聞かせて
ユックリ体を解す為に走りました
昨日は、マッサージ機に乗ったり
ストレッチをしたりと
ケアに努めましたが
疲れは正直ですね

今朝は、この冬一番の寒さで
かなり辛かったです
特に手が悲惨でした
厚地の手袋ですが、もっと暖かいものにしないと

腹筋ローラを40回やりました
この腹筋ローラのおかげで
会社の介助の仕事も楽になり
体幹がしっかり鍛えられています

走りにもかなり影響していると思います

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ